沖縄オーレ:元Appleスタッフが教えるMac、iPadの教室(沖縄・那覇)

Appleで数百人以上にレッスンをしたスタッフが地元沖縄でスクールをスタート。朝の時間にMac、iPadを覚えたい人を募集しています。東京に負けないAppleユーザーの育成事業
てぃーだブログ › 沖縄オーレ:元Appleスタッフが教えるMac、iPadの教室(沖縄・那覇) › Apple_academy › ウエルカルチャースクールでレッスンスタート!(スマホ教室)

ウエルカルチャースクールでレッスンスタート!(スマホ教室)

2021年12月08日

ひょうな事から那覇市真地にあるウエルカルチャースクールでスマートフォン教室をスタートする事になりました。

ウエルカルチャースクール 那覇市 レッスン 講習 高齢者 シニア スマホ教室

全員がAndroidユーザーですが、なんのその。
(Apple ユーザー おりません。)

スマートフォンを買ったけど使い方がわからない・・・

高額請求されないか心配・・・

LINEを使えるようになりたい・・・

そういった質問に答えながら
スマートフォンの使い方を4ヶ月に渡ってレッスンしていきます。

昨日初レッスンでしたが、参加されたみなさんもすごく前向きで楽しく講習できたかと思います。

4ヶ月もあれば超上達できるはず・・・。
少しずつ使えるようにレッスンしていきます。

みなさん、頑張ってスマホ使えるようになりましょう!



同じカテゴリー(Apple_academy)の記事

Posted by 沖縄オーレ at 10:53│Comments(0)Apple_academy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。